

第6回手ぬぐいわっしょいはじまるよ

さぁ、20時になりました♪
第6回手ぬぐい祭り開始です!

今年も既に酷暑!
お目当ての作家さんのページに
飛んでいっててぬぐいゲットくださいませω
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
(順不同・敬称略)

けしごむはんこsoybean (アズキ)

けしごむはんこ すずみ屋 (りほたろ)

猫科判子neko or hanko(にゃいとう)

あなぐら工房 -Estúdio N-(Nyancota)


各作家のブログ内で販売です。
各ブログの購入方法の記載をよーくご確認頂き、
注文してくださいね~

よろしくお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

手ぬぐい

Author:手ぬぐい
FC2ブログへようこそ!

最新記事
応援ポチポチ希望!
オリジナルハンドメイド作品をつくる 作家さんが協力して運営しております
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
